株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『秋田でも』。

2013.05.31

全国トップ級のドデンするニュース、

まさか秋田でも起こるとはという、

非常に痛ましい事件です。

 

秋田さきがけさんでも、詳細が載っていましたが、

今はネットにすべてが網羅されていて、

個人情報なんて、あっという間にわかるんですね。

恐いです。

これが私がフェイスブックやら何やらをやらない理由です。

(別に悪いことしませんが)

 

ところで、やります。

来週から本格的にスタートします。

ええ、新プロジェクトが動きます。

 

今年はどうも、モデルハウスイヤーなのか、

あちこちでいろんな会社さんがモデルハウス建設中とか。

ええ、これはガチンコ対決ですね。

秋田でも、いやいや能代でもこんだけできる、

狙いはそういう感じです。

もちろん、サンワ史上最強となります。

楽しみですね。

非常に目立つところですので、見かけたらどうぞご覧あれ。

PAGE TOP