株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『劇的な結末』。

2013.06.05

しかし昨日のサッカーはしびれましたね。

今朝のニュースで、詳しく見ましたけれど、

まさに劇的な結末、まずはW杯出場がめでたい。

 

日本のサッカーは、確実にこの十数年で進化、

今ではW杯出場が当たり前ですが、

昔、出れない時代もあったんですよね。

 

個人的には、内田選手がすごく気になります。

前からその発言とキャラには注目していたんですが、

今回も、「負けると思った」というストレートな感想、

こんなに面白いサッカー選手はこれまでいなかった(笑)

 

非常にタレント揃いとなった今の日本代表は、

昔からずっと分が悪いオーストラリアにも負けない。

まあ、勝てませんでしたが負けませんでした。

このあたりが、確実な成長と進化なんでしょうね。

力がついてくると、見てるほうもワクワクします。

期待できますもんね。

 

上を見ればまだまだという現実もあるでしょうが、

結果を残した日本代表、あそこでPKを決めた日本が誇るホンダ、

さすがです。

しかしスポーツって、いいですね。

 

 

 

PAGE TOP