株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『程々に』。

2013.06.18

能代市内を襲った今朝のゲリラ的豪雨、

凄まじかったですね。

玄関から車まで、たった5秒ですでにびしょ濡れ、

我が王子は大雨がよほど楽しかったのか、

とってもご機嫌で笑っていました。

 

途中の道路も路面よりやや15センチの冠水状態、

一瞬でパンク状態一歩手前でした。

 

雨が恋しいと思っていたのですが、

さすがにこんなにとは思いませんでした。

何事も、程々にとはよく言いますが、

まあ、おかげで涼しいわけです。

 

明日以降も、天気が悪く、かなりの降雨量があるようです。

ここ2、3日で建て方が始まった現場は、大変ですね。

雨に当たる現場と、雨に当たらない現場、

運とでも言いましょうか、当たる人と当たらない人、

お天道様のご機嫌次第なのでしょうか!?

レイニーブルー、まだまだ終わりません。

PAGE TOP