株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『歴史に残る一戦』。

2013.07.23

試合内容は見ていないのでよくわかりませんが、

歴史に残る一戦、素晴らしい試合であったのでしょうね。

 

個人的にずっと注目していた角館高校、

本当に素晴らしいチームであったと思います。

我慢に我慢、耐えに耐え、今日も最後まで追いつめた、

今大会屈指の好チームでした。

 

見事優勝で甲子園を決めた秋田商業、

夏にはしっかりと結果を残す、県内屈指の実力校は健在、

是非、甲子園でも頑張ってもらいたいですね。

 

延長十五回という、まさに激闘、

こういうゲームはなかなかありません。

う~ん、やっぱり見たかったですね…。

 

数々の感動を生んだ、今大会ですが、

是非とも、能代勢のさらなる奮起を期待したいものです。

強豪といえど、最後は勝ったチームが強い。

 

それより、他県もすごいことになってますね!

全国的に、激戦戦国時代の模様です。

PAGE TOP