株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『どっぷり浸かる』。

2013.08.06

しかし今日の暑さは反則です。

こんなレベルでは、エアコンなしではとても無理。

現代の技術に、改めて敬意を。

 

さて、夏になれば一日何回もシャワーなんて人、

結構いるのではと思います。

風呂に浸からずに、シャワーだけって人も多いのでは。

 

が、しかしですよ、が、しかしですよ、

私はどんなことがあっても、

必ず一日一回は湯船にどっぷり浸かります。

でなきゃ、なんか嫌なんです。

シャワーだけって、絶対無理。

 

どんなに時間がなくても、どんなに眠くても、

ええ、風呂だけは譲らない。

もう15年、ずっと朝派です。

夜はシャワー、そして翌朝にゆったりと浸かる生活。

どんなに朝早くても、むしろもっと早く起きて風呂、

5時出発なら3時45分起床です。

 

家づくりでお金をかけるなら、風呂。

私はそう思う。

PAGE TOP