株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『らーめん ときわ』。

2013.11.24

最近のお気に入りは、これです。

柳町での夜を過ごした後は必ず寄る、

そうです、今、柳町で〆と言えば、

『らーめん ときわ』さんです。

 

ここ1ヶ月で、3回行ってますから、

その頻度は、なかなか多いですね。

おっと、3日後もあるので、4回になりますか。

 

個人的には、「熟成味噌」が旨い。

はい、これです。

(らーめん ときわ さん 熟成味噌)

 

酔っ払ってから、ラーメンの写真を撮るのは、一苦労です。

ええ、サンワブロガーの皆様のために、私は頑張っています(笑)

しかし詳細コメントは、少々無理でありまして、

何せ、記憶が曖昧です(笑)

どうぞ、食べてください。

でもその旨さはしっかりと覚えている。

クセになる味なんですよね。

しょっぱいと言う人もいますが、むしろしょっぱくなくてどうする!?

それがラーメン、私には何も問題はありません。

 

しかし、飲んだあとのラーメンは、何であんなに最強なのでしょうか!?

代行の運転手さんと、ラーメン話で大いに盛り上がりました。

PAGE TOP