株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『謎肉復活』。

2015.04.15

タイトルでピンとくるあなたは、かなり通の部類になります。

日清食品が、2009年から主力のカップヌードルの、

いわゆる謎肉というダイスミンチを、コロチャーに変え、

早、数年が経過しました。

それでも、一部熱狂的ファンの要望は強く、

ついにこのほど、4月下旬より順次復活という流れ。

インターネットを中心に、歓喜の声が続々上がっている!

こういうところが、やはりトップメーカーたる所以なんですね。

別に、コロチャーが悪いわけではない。

ただ、謎肉というダイスミンチは、やはり唯一無二であり、

人々のニーズが、そこには確実にあったということです。

しかも、これからは両方入りになるわけですから、

最強のタッグであることは、間違いない。

PAGE TOP