株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『日本有数のフェス』。

2015.07.25

今、秋田で最もうらやましいイベント、

しかも、トップ級のプロを集めるという、

男鹿ナマハゲロックフェス、

今年も、豪華メンバーの出演ではじまりました。

2007年からはじまった、このイベント、

若手経営者らによる実行委員会の努力と熱意の賜物です。

特に、音楽を愛し、音楽を志す若者にとっては、

これ以上の機会があるでしょうか!?

日本では、まだまだどうしてもロック=不良悪、

そんな風に見られがちですし、どうしてもそんな路線が多いのも、

これまた、いわゆるロックの特徴ではありますが、

今流行のアイドルおまけつきアーティストとは、

確実に一線を画す、純音楽の極み、

ロックも、いいもんだ!

ただ、明らかについていけてない(笑)

秋田でロック、私は素敵だと思う。

PAGE TOP