株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『芸術品のようなトイレ』。

2017.07.03

私がこよなく愛するTOTOさんのネオレスト、

これは、使った人でなければわからない、

その凄さと完成度の高さは、超一級品、

お金をかけてでも、入れたい設備の一つです。

そんなネオレストが、さらにバージョンアップ、

芸術品のようなトイレに生まれ変わる、

そんなニュースがありましたよね。

新ネオレストNX、こちらです。

(TOTOさんより)

美しい曲線美とフォルムです。

海外メーカーで、ありそうなデザインですよね。

セレブ層に、ウケるかもという感じです。

他メーカーの追随を許さない、

トイレオブトイレのTOTOさん。

あ、でも私は個人的にAHの方が好きですが。

シュッとしている、スタイリッシュさ、

なおかつ荘厳さを感じるデザインです。

PAGE TOP