株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『第四小ドローン』。

2017.09.16

ちょっとタイミングが合ったので、

残念な曇り空ではあったのですが、

施工実績でもある、能代市立第四小を撮りました。

この角度から見る四小がやはり有名ですが、

今日はちょっと、上空からの、これ、

正門からの出入り口道路が、四小の頭文字、

そうです、「Y」になっている、

私、こういうのすごく好きですね。

校舎全景です。

中庭もあるんでしょうか?

学校グラウンド方面から見た、

調理場まで含めた四小の全景、

この角度も、また良いですね。

校舎と調理場のスギ板フォルム、

ウッドロングエコでしょうか、

経年の味わいが出てきています。

実は私、グラウンドや体育館までは、

入ったことありますが、

校舎内って、入ったことないんです。

私の知っている昔の四小とは、

まあだいぶ変ってしまいましたが、

非常に素晴らしい建物です。

 

 

PAGE TOP