株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『能代№1の正体』。

2017.09.17

ずっと前から、一度お会いしたいと、

いやもしかして、どこかで会っているのでは、

すごく気になる、有名な能代人さん、

SNSで、それは膨大な量の情報を提供する、

まさに、キングオブ能代通のかんてんさんこと、

ええ、私は「秋田食べ日記」様の愛読者ですが、

何と、このほど北羽新報さんに、

バッチリ実名が載ったではありませんか。

しかも、これまでこれまた謎とされ、

トップシークレット扱いとなっていた、

ぺしこさんも、実名が載り存在が明らかに!!

まあ、知っている人は知っているでしょうから、

今さら感があったんでしょうが、

私は、かなりの衝撃を受けました!!

今のところ、今年ダントツ№1の衝撃です。

今度一度、ご一緒したい(笑)

お祝いさせてもらいたい!!

これは誰ルートでいけば、たどり着けるんだろうか?

PAGE TOP