株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『季節の変わり目』。

2017.09.19

台風が過ぎ、いよいよ秋モードが漂う中、

いわゆる、季節の変わり目というタイミング、

こういう時ってのは、体調など、

崩しやすい異変をきたすケースがありますね。

私は、今でも子どもみたいなところもありますが、

こういう季節の変わり目には、

必ず、目がものもらいになったものです。

社会人になってからも若干ありましたが、

この現象は今はようやくなくなりましたが、

よく、季節の変わり目は、

膝が疼くとか、手術痕が痛むとか、

説明が難しい、不思議な現象があります。

私も今日は、原因不明の腰痛に四苦八苦、

症状は、昨日の夜から徐々に痛みだし、

今日はもう朝からダメモード、

動いても痛い、黙っていても痛い、

特に座っている状態が辛い、

伝わらないですが、大変な一日だったんです。

腰痛は、本当に厄介です。

昔っからヘルニア持ちでごまかしの人生、

腰痛も、季節の変わり目は危険なのです。

腰痛は、何もお年寄りだけではない、

季節の変わり目は、本当に要注意です。

 

PAGE TOP