株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『煽るな危険』。

2017.10.24

危険運転の最も最悪なケースである、

いわゆる煽り運転です。

日本中でこの悲劇による事故、

残念ながら、あとを絶ちませんが、

我が能代でも、ありますね。

ここ1ヶ月、非常に腹立たしい、

そんな煽り運転の車に後ろにつかれる、

マジで、1回や2回でないんです。

これはですね、本当にやめてもらいたい。

どんだけ、運転に自信があるのか、

どんだけ、急いでいるのかわかりませんが、

別に、トロトロ走っているわけでもないのに、

車に乗った途端、人格が変わる人、

凶暴になったり、短気になったり、結構いるそうです。

マジで車の前後にドラレコつけようか、

本気で思っています。

私がここまで過敏になるのはですね、

過去に2度、もらい事故、

やられたことがあるからです。

こっちが100%悪くなくても、

結果事故は事故なんだそうです、

そんなの、おかしくないですか?

私は、次こそ真剣に初のゴールド狙っている。

だから、余計感じるのかも!

人様に迷惑をかけるような運転、

そして不安にさせるような運転、

これは、やめましょう。

 

PAGE TOP