株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『プロの家づくり』。

2017.10.25

2日間、南国へ行ってきました。

ええ、もちろん仕事です。

まったく雪の降らないところですので、

我々の家づくりとは、根本的に違います。

雪を考えなくても良いっていうのは、

いろいろなことができるんですね。

10月末なのに、普通にハエや蚊が飛んでいる。

ある意味、衝撃でした。

プロの家づくりは、参考になることばかり、

大きく刺激を受ける2日間、

帰りの飛行機で、あれこれ新プロジェクトの方向性、

頭の中で、まとめました。

この視察で、光が差した感じです。

あとは、具現化するのみ。

外もすごく綺麗な瞬間を、パチリ。

しかし、今の飛行機はすごく便利。

帰りの便は、すべて機内wi-fi使える機体でしたので、

移動時間も、快適そのものですね。

新幹線も、早くこうなってほしいものです。

さあ、新プロジェクト動きます!

PAGE TOP