株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『カミカゼさん再訪』。

2018.02.11

スマホの画像履歴を見たら、

3か月以上経過していたことに気づき、

北秋田市方面遠征の帰り道、

二ツ井のカミカゼさんに寄ってきました。

みその麺大盛り、はいドン。

実に、綺麗ですよね。

先日、多むらさんでも書きましたけれど、

これまた、東京経験のあるオーナーの、

いわゆる今流行の意識高い系に分類、

まろやかさの奥にある奥深さに実力が垣間見える、

本当は、おそらくこういうお店は醤油系というか、

中華そばを食べるべきなんでしょうが、

私の中では、醤油はきりたんぽと決まっていて、

醤油ラーメンは、数年に一度レベルしか食べません。

やっぱ漢は黙ってみそですよ。

私のローテーションの一角に入る、

二ツ井の名店、カミカゼさんでした。

最近、大盛り率がほぼ100パーセントです。

はい、食べないと痩せていくんですよね。

だから無理しても、ラーメンは大盛り。

あ、ラーメンであれば全然無理ではないですが。

こう言うと、病気なんじゃと思われがちですが、

決して病気ではないです、健康体です。

個人的に、いつも思うんですが、

本気で頭使って仕事すると、脳がですね、

カロリーを半端じゃなく消費するんです。

それでいて、好きなラーメンとくるもんだから、

結果、カロリーゼロになるんだと思います!

多少の個人差や体型差はあれども、

「仕事ができる人に、肥満はいない」

そういえば、誰かが言ってましたっけ。

あながち、間違っていないと思います。

PAGE TOP