株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『能代最大のショック』。

2018.03.05

これ以上ない大激震が走りました。

能代最大のショックに、動けませんでした。

私は、バスケ関係者ではないですが、

能代工業バスケを愛する一人です。

先生の輝かしい業績と伝説の数々、

絶対にぶれない強い信念には、

厳しさもありながら、愛もありました。

能代の名を、ここまで全国区にしたその手腕、

数年前にお会いし、いろいろお話ししたことが、

まるで昨日のことのように思い出されます。

バスケの街能代を一から創り上げた先生です、

その存在と偉大さを、表現するのは不可能です。

是非とも、再び能代工業バスケが輝くその姿を、

先生には見守ってもらいたかったですね。

最低でも、市葬いや県葬でも足りないのでは。

悲しみが大きすぎる、あまりにも大きすぎます。

 

PAGE TOP