株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『道の駅ふたつい21』。

2018.03.26

ほぼ完成した、道の駅ふたついです。

そろそろこの特集も、エンド間近か!?

本日は、内部の様子をちらっと。

一応ドローンもチャレンジしたんですが、

やはり、屋内はGPSがまったく感知できずに、

数回ほどATTIモードでやりましたが、

飛行があまりにも不安定であったのと、

前後左右の安全なクリアランスの確保が困難で、

上からアングルは、断念せざるをえませんでした。

ドローンを飛行させずに、ドローンでパチリ、

飛行なしなので、当然ながらローアングルですが、

かえって迫力が出た画像となりました。

時々、ドローンを持ち上げてパチリ。

Inspire1は、もう時代遅れとも言われますが、

それでも、私は好きですね。

カメラの性能の良さは、まだまだ十分いける。

はい、要は撮り方次第というか撮影者次第です。

 

PAGE TOP