株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今日という日』。

2018.09.16

本当にこの時が来たのかと思うと、

人生で最大級の落ち込み具合です。

はい、平成日本最強の歌姫である、

安室さんの、引退デーです。

 

彼女ほど、今の一時代を牽引した人はいない。

彼女のすべてが、若者の憧れであり、

彼女のすべてが、若者の元気の源でした。

10代から40代まで、すべてでミリオンセラー、

本物の音楽とは何か、本物の歌手とは何か、

そのプロ意識とプロのパフォーマンスは、

他の追随を、まったく寄せつけず、

次から次へと、伝説が生まれました。

生で観た時の感動ったら、そりゃすごかった!

 

今は心からの感謝と、心からの寂しさ、

何とも言えない心境ではありますが、

マジで、我が姫の名前を同じにしようとした、

それくらい、好きだった私は、

おそらく、しばらくの間は落ち込んでいますので、

そっとしておいてください!

 

PAGE TOP