世界の超スーパースター大谷選手投手、
この度、第二子誕生のニュースに、
世界中がお祝いや祝福ムードの中、
いるんですよね、一部ひねくれ者、
年子出産で奥さんが可哀想だとか、
これでネットが一時大荒れしたとか!?
年子出産はダメ!?
こんなこと言えば的ですが、
昭和の時代なんて、ほぼ年子出産、
マジでこれだったからね。
はっきりと言います。
他人の家庭のあれこれ諸事情に、
いちいち反応するのはナンセンス、
そして当の真美子夫人はですね、
おそらく相当の嬉しさや喜びの最中、
そりゃそうだろって話。
今の日本なんて、年子出産したら、
むしろ補助金出してほしいくらい、
ある意味少子化対策への切り札かも!?
大谷選手投手、おめでとうございます!
