株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『福井県がすごい』。

2020.04.21

他の都道府県がうらやましいネタ、

こうも続くと、少し悲しくなりますが、

福井県がこのほど、同県に本社を置く、

ドラッグストアのゲンキーさんとコラボ、

福井県内全世帯に2箱分の購入券を配布、

これまた、実に見事な対応ですね。

 

今でも、全国各地でマスク不足が叫ばれ、

まずは医療機関系への優先となっている状況、

一般国民は、いつマスクを用意できるのか、

おっと、国のマスクは汚れたり髪の毛が…、

マジで一体どうなってんのよと、

正直まったく見通しが立たない状況の中、

こうした動きをしてくれるのは、

ありがたいですよね。

 

我々には、なじみがないですが、

福井県発のゲンキーさんってのは、

すごい企業なんだろうと思います。

こういう企業が、地元にあるってのは、

最高の財産であり、頼もしさ百倍、

ゲンキーさん以外で買い物できませんね。

 

こういうニュースが、ほっとする。

しかし、すごい県があるもんだ。

 

PAGE TOP