株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『楽しみなプロジェクト』。

2020.10.19

「あそこにいるの見たけど」

「また何かあるの?」

気持ちはいつも忍者のように、

隠密行動しているつもりなのですが、

能代市内では、どうしてもバレバレですね。

 

はい、私が動く所には何かある!?

いち早く情報をキャッチしたい、

世の中の事情通さんたちからも、

すでに多くの問い合わせがありますが、

能代市でまた、本当に楽しみなプロジェクト、

いよいよ動き出します。

能代のメインストリート立地のこちら、

一時代を支えた、確かなお店でした。

何度も、お世話になりました。

なんとなく、ノスタルジーさを感じる、

そういうお店でありましたので、

寂しい気持ちに合わせ、画像は加工しておりますが、

本日より解体工事スタートとなりました。

 

いずれ、わかることですので、

はい、生まれ変わります。

超有名店さんが入ることになっております。

う~ん、能代市民のみならず、

全県でも、いや秋田県外でも、

これは、マジで話題沸騰でしょうね。

 

一生懸命、やらせていただきます。

どうぞご期待くださいね。

え、教えて!?

少しずつ、公開します(笑)

PAGE TOP