株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『悔しいけど悔いはない』。

2020.12.15

海外女子メジャーの、全米女子オープン、

今やシンデレラガールとして、

すべてが注目の的となった、渋野選手、

日本中が徹夜で応援した最終日、

粘りに粘って、そして耐えぬいたのですが、

最後は力尽きてしまったという結果、

「悔しいけど悔いはない」

その顔が、すごく悔しそうだったのが、

涙をこらえながらも、答えていた姿、

彼女は、ここからもっと強くなる、

私は、そう思いました。

 

今年は特に、思うような戦績ではなく、

本当に、苦しんだ一年であったはず。

最後に、きっかけをつかんだのは、

「今までの自分を捨てたこと」

メジャーチャンプという過去との決別、

新たな挑戦が、ありました。

 

私はゴルフをやらない人間ですが、

ゴルフを見るのは、趣味です。

3回くらい、数秒寝落ちに耐えた私、

彼女のゴルフが、好きなんです。

今日の最後のバーディーだって、

やはり彼女は、持っている。

ちょっと波が多いけど。

 

しかし、悔しい。

何が悔しいって、

田舎では放映されない…!?

(WOWOWはやってたけど)

地上波と言っても、テレ東はですね、

秋田ではやってないんです…、

でも、ユーチューブで見たもんね!!

ネット社会、恐るべし。

PAGE TOP