株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今年から使い始めたのですが』。

2020.12.16

一気に冬がやってきたようです。

ここ数日は、気温も上がりません。

というか、今年の乾燥状態、

例年以上に、ひどくないですか?

 

乾燥&静電気発電所体質の私は、

マジですごく困っているというわけで、

今年から使い始めたのが、

最強定番の、青のマジック、

はい、ニベアクリームです。

全世界で愛され続ける、名品です。

ニベアクリームと言えば、三浦大知さんCM曲、

ふれあうだけでが名曲です。

私の大好きな一曲ですが、

気になるお肌状態はですね、

使用量が半端じゃないのですが、

今のところ、すごく良い。

特に静電気体質、激減です。

これにはビックリ、嬉しいの一言。

 

お肌関係は、個人差がありますが、

やっぱりニベアは、すごかった。

もっと早く使ってれば…。

私は相性、GOODです。

おススメします。

ちなみに、1か月で2缶目突入ですが何か。

 

 

PAGE TOP