株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ちょっと見てみたら』。

2022.05.06

今日はちょっと暑いなと感じて、

街中の温度計をちょっと見てみたら、

え、28度でした!

な、夏ですか?

 

心と体の準備がまだなうちに、

こんな暑さは、さすがに堪える、

しかも今日は、連休明けですので、

大変だったという人も多いのでは。

 

ま、私もGWは一応連休でしたけれど、

超朝型人間として活動、仕事してたし!

あ、夜早く寝てただけですが…。

朝の4時半ってのは、清々しいですね。

GW期間の、この時間に起きていたのは、

新聞配達の方々と、農家の方々、

そして私くらいでしょう。

 

ところで、この暑さは単発なのか?

ちょっと見てみたら、そのようですが、

私なんて、まだ冬タイヤですけど…。

そのうちねと思ってたら、

もう、GW終わっちゃったし…。

 

PAGE TOP