株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『もつ煮専門店』!?

2022.05.18

私はから揚げ専門店だと聞いていた、

例の◯とさん跡地がですね、

もつ煮専門店◯ト食堂になるって話、

ま、マジか…。

 

今の世の中で、食堂というスタイルに、

商機と勝機があるのかは未知数というか、

その中で、強烈に集客限定となるもつ煮、

ラーメンの方がまだ良くない?

 

もつ煮はアルコールと必ずセットだろと、

私なんかは思うわけでして、

であるのなら、能代での立地は、

あそこではキツいのでは。

そして、そんな昼から食べます?

 

いずれにせよ、今の能代で新規系は、

本当に貴重な話ですので、

正式発表まで、待とう、

来月6月オープン予定らしいですが、

私はから揚げ専門店を今でも所望したい、

◯紀のホッピーとハーフ、

もしくは煮◯屋のツートップは、

あまりにも壁が高すぎる!

あ、どっちもいつ以来行ってないんだ?

 

PAGE TOP