株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『140億円のメダル』。

2022.06.21

受賞メダルに金額をつけるなんて、

そんなナンセンスなことは…、

その意見には、基本賛成ですが、

そんなことする人いるの?

いるんですよね。

 

このほど、ロシア編集長が、

ノーベル平和賞受賞メダルを競売へ、

140億円で落札されたというニュース、

全額ウクライナ支援にまわるというから、

出した人も、そして落札した人も、

もう神様レベルのすごい人です。

 

このロシア編集長は、

いわゆる絶対王政の国力に屈しない、

まさに正義のヒーローであり、

国ではない、人なんだなと、

ロシアにも、こういう人がいる、

ロシアがすべて悪いわけではない、

そういうことなんですよね、

我々は、そこをはき違えてはいけません。

 

ウクライナに、愛の手を。

世界が見守っているので。

 

PAGE TOP