株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『我々の業界で…』。

2022.06.22

我々の業界で起こった、

本当に痛ましく、悲しい事故、

新年会での出来事だそうですが、

あまりにも、ひどい、

というか、これはもはや、

侮辱以外の何物でもなく、

ギャグやネタなんかでは済まない、

私は怒りすら覚えました。

 

一社員がやったことではなく、

この会社風土が、ずっとこうだった、

そう思わざるを得ないわけで、

詳細まで、詳しくは知りませんが、

この会社のことは、たまに目にするので、

本当に残念で、なりません。

 

社員を大事にしない会社は、

今、社会的に必要ないと思う。

厳しい言い方かもですが、

経営に、大きな責任があると、

私は強く思う。

住宅メーカーの品位と信用を、

ここまで失墜させた行為は、

許されざるものではない、

ネットでは、強烈な叩かれ方です。

 

何のことって?

マジで、口にするのも嫌です。

 

PAGE TOP