株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『鬼を食らう』。

2022.09.17

今月のちょっと前の話ですが、

秋田市に用事があって、

その帰り道、本当は某所へ、

でも、なぜか引き寄せられるように、

はい、ラーメン山岡家さんへ久しぶり、

寺内店は初めてでしたが、

ええ、期間限定のあれ、

先月より限定復活したという、

そう、鬼煮干しですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで今、秋田で最強のドロ系の一つ、

それがこの、鬼煮干し。

もちろん大盛でいただいた私、

このラーメンが、時々食べたくなる、

その気持ち、わかりますよね。

 

9月も半ばですが、

今月の麺率、ちょっと高い。

どのくらいかって!?

はい、教えません。

 

ラーメンはカロリー関係ない、

食べることに、カロリー使うから。

というか、カロリーって、

マジで関係ないと思う。

絶対量ですよ、やっぱ。

PAGE TOP