株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『これこそ異次元』。

2023.03.07

フルメンバーが揃った、

WBC侍ジャパンですけど、

大谷選手投手のレべチ、

マジで半端ないって×100、

日本プロ野球のトップ選手たち、

はい、彼らを以てしても、

世界が違い過ぎるのがわかる、

さすが、トップオブメジャー、

これぞ、これこそ異次元、

あ、どっかの異次元とは違いますね。

 

大谷さんに触発されて、

侍ジャパンのバッターが、

俺も俺もと、力が入る、

それは仕方ないことですが、

距離を求めるのはやめましょう。

一部完全にカタチが崩れていて、

本番がかなり心配です。

 

WBC、侍ジャパンの作戦はこれ、

「大谷さんの前に塁に出る」

あんだけ貧打得点力不足が、

大谷さん出ただけで、即解決、

近藤パイセンなんて、

最高の仕事ですよ、

他も続けです。

 

しかし、これでもまだピークじゃない、

いや、まだまだやれるって、

本人も我々も思うところ、

本当に、末恐ろしい…。

 

 

 

 

 

PAGE TOP