株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『WBCに影響されて』。

2023.03.18

WBC取材で来日中の米国人記者さん、

叙々苑弁当を最高の食事として、

大絶賛していたというニュース、

叙々苑なんて、何年行ってない?

都会で暮らしてた時以来ですから、

もう、遥か忘れたレベルですが、

WBCに影響されてシリーズ、

じゃあ能代で叙々苑チックなこと、

やってみようということで、

いとくさんにGOしました。

 

秋田錦牛と叙々苑タレ入手、

家で高い肉を食らう、

はい、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ながら、高い肉は高いだけある。

脂の旨味、甘味が段違い。

ま、好みでしょうけれど、

私は、牛はそんな得意ではないですが、

これも食育の一環ということで。

 

我が王子のパワーアップ目的、

ええ、太らせよう作戦、

いつになったら実を結ぶ!?

そこそこ、良いモノ、

食わせてんだけどな…。

太れるのも、才能だと思う。

 

PAGE TOP