株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『第9波ですって』。

2023.08.25

コロナが5類移行されてから、

世の中はかなり元通りになった、

夜の街飲食店系は、連日すごい人です、

しかし、そうした日々の中で、

再び、コロナの拡大がはじまった、

ええ、秋田県はいよいよ第9波ですって。

 

事実、私のまわりもですね、

結構なニアミス具合のコロナ発生、

ヤバいアルコール消毒もっとしなきゃ、

いや、十分すぎるレベルですけど、

なんと、今我が能代市はですね、

秋田市、大仙市に次いで多いんだとか。

ええ、要注意自治体です。

 

タヒなないことがわかった、

ほぼ重症化もしないこともわかった、

コロナにはかなり警戒心が薄れた今、

我々は、別に暮らしを変える必要もない、

でも、第9波って言われれば、

少し、気味は悪いよね。

 

そして、やっぱ個人差あるから、

人によっては、大変なわけで、

ええ、油断はできませんよね。

PAGE TOP