株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『そうじゃないんだよ』。

2023.09.14

今後1年間、芸能プロダクションとして、

報酬はいただきませんの表明、

毎日この話題に触れるのもですね、

もう気の毒にすら思えてくるんですが、

いや、そうじゃないんだよなと…。

 

所属タレントには出演料を支払う、

いやいや、使わない使えないって、

もう今でもそうなっているのに、

ズレにズレまくってる感がひどい。

 

被害者救済には、とにかく金です。

むしろ、これからこそ稼がないと、

どうやって誠意とけじめつける!?

報酬なしでは、とてもやってけない。

被害者側も、唖然とするでしょう。

求めてるのは、それじゃない、

違う違う、そうじゃないって、

これ、被害者側の要望をすべて飲む、

こうしなきゃ、おさまらないです。

逆撫でが、あまりにもひどい気がする。

 

まあ、会社決定とはいうものの、

これ、残る所属タレントにとっても、

茨の道、辛い毎日になる。

もう無理だなの話になりますよね。

 

しかし、世の中の手のひら返しがすごい、

何が驚きって、やっぱそれですよ。

今年いっぱい、もたないのでは!?

 

 

 

 

PAGE TOP