株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『過去最高レベルの完敗』。

2023.09.16

もう恥ずかしさも何もない、

過去最高レベルの完敗でした。

手も足も出ないとは、このことみたいな、

マジで、どうしてこんなに差がついた!?

 

開幕前は、優勝だなんて目論んだ私、

本当に申し訳ありませんでした。

阪神ファンの皆さんに、心より祝意を。

 

超久しぶりの優勝で、

大阪は、気分最高でしょうね、

しかも、我が巨人軍を前に、

ホーム甲子園で胴上げというシナリオ、

今年は、シーズン通して、

完膚なきまでに、コテンパンに、

私は、悔しさ以上に虚しさが強い。

 

マジで、我が読売ジャイアンツ、

すべてを代える時が来た。

もう昔の栄光は、忘れます。

3年連続でのV逸ってのは、

完全に、責任問題です。

許されるのは、岡本様ただ一人、

これでは勝てません。

 

今オフは、荒れるよ。

大ナタです、マジで。

 

PAGE TOP