株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『匿名宝飾店ですって』。

2023.09.24

東京原宿に期間限定で現れた、

匿名宝飾店なるショップ、

はい、こちら。

 

 

 

 

(匿名宝飾店サイトより)

 

ん、匿名!?

何だそれ!?

はい、調べてみたらこのお店、

誰もが知ってるあのブランド、

4℃が仕掛けたショップだそうです。

 

4℃って、最近のSNS等では、

ネガティブイメージが先行してる、

「彼氏のプレゼント、4℃だったら…」

その品質やデザイン性を抜きにして、

名前だけでバカにする風潮の象徴みたいな、

ええ、めっちゃ失礼な話じゃね?

4℃も、こうした流れを変えるため、

今回のこのチャレンジとなったようです。

 

マジで、ちょっと待て。

いったい誰が4℃バカにしてんのかって話。

昔って、めっちゃ売れてたイメージ、

超有名ブランドでしたよね。

事実、百貨店売上ランクでは、

いつも上位であったとか、

指輪にピアスって、いわゆる、ザ定番、

そういう記憶があるんですけど。

 

いつ頃からでしょうかね、

世の中の超セレブやVIPの方々が、

いわゆるジュエリーショップ、

結婚指輪はハリーウインストンとか、

たぶんこの影響だと思うんですけど、

一般ピーポーも、これに憧れた、

だから、ハリーじゃなく4℃、

これが負けの象徴みたいな、

要は、そういうことなんでしょ!?

 

私は、4℃は買ったことないけど、

別にハリーに喧嘩売るわけじゃないけど、

贈る人、贈られる人の中で、

ふさわしい人って、絶対いるわけで、

そこを無理して、どうすんのさって話、

それぞれの間で、良ければ、

まわりがどうこう言う話ではない。

というか、4℃をバカにするような、

そんな人にはですね、あ、男も女もですが、

絶対に本物の幸せは訪れないだろう、

私は、心底そう思う。

 

4℃のブランドイメージ、

もっと高めていきましょうよ。

さあ、今こそCM起用は、

誰が良い!?

 

それより別話ですけど、

ケコーン指輪は給料の3か月分、

今でも、こうなんですかね!?

あ、4℃をバカにしてるような人は、

絶対に相手すらいないと思うし、

関係ない話じゃないですかね。

いても、最後逃げられるよ、

絶対うまくいかないと思うから。

 

 

 

PAGE TOP