株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『豪みそ』。

2024.02.14

何かずっとタイミングが合わなくて、

しばらく行ってなかったちょ古蔵さん、

今年初じゃないでしょうか!?

 

何となくこの日は、

豪みその気分でして、

意を決して、オーダー。

おそらく、約1年ぶり!?

 

私が豪しょうゆじゃないので、

そりゃ、ママさんも驚くくらい、

毎回ほぼ、豪しょうゆなんですが、

いやいや、これが豪みそも、

マジで美味いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょ古蔵さんの豪麺シリーズは、

能代の二郎系だなんて、

そんな表現されますけど、

いやいや、それは見た目、

驚くほど、優しさに溢れ、

繊細で、美しさも兼ね備える、

日本一優しい二郎系選手権があれば、

絶対優勝じゃねと思うくらい。

 

豪みそはですね、

実にオリジナル感高い、

ここでしか味わえない味、

その点では、豪しょうゆよりも、

はるかにプレミア性はある。

 

豪しょうゆと豪みそ、

二杯食べられればいいんですが、

そんな胃袋ではない、

というか、ラーメン屋さんで、

私が大盛にしないのはですね、

ちょ古蔵さんの豪シリーズだけ。

 

豪しょうゆの安定感は強い。

しかしながら、追いかけるは、

豪みそのプレミア性、

マジでどっちもおススメです。

 

PAGE TOP