株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『とってもおめでたい』。

2024.03.02

世界の超スーパースター、

大谷選手投手の結婚のニュース、

いやあ、とってもおめでたい、

つい、こっちまで嬉しくなる、

とうとうこの日が来たかと、

覚悟は決めていたわけですが、

日本中の、いや全米中の、

大谷さん目当てが涙したなんて、

いえいえ、みんなで心から祝福を。

 

会見も、終始和やかムード、

期待以上に話してくれたのでは?

相手を守るため、隠すは隠す、

これもまた、お見事でした。

どっかの誰かさんとは大違い、

格の違いを見た。

 

しかし、ネット世界はすごい。

結婚発表の夜から会見までの間、

もう特定班が推定の特定、

このお方じゃないかと、

まあ、夜中に私も見ましたけど、

もう、誰でもいいじゃないかと。

 

野球に集中したいという、

大谷選手投手の気持ちを、

尊重しましょう。

 

それより、愛犬を飼ったよの時、

「これはマジで結婚が近いぞ」

世の一部の女性がピンときたとか。

 

遠征等で家を空ける機会が多く、

真に心を許す存在がなければ、

ペットを飼わないだろうと、

女性の勘とやらが発動だそうで、

なるほど確かにそうだよなと、

この推理と勘には、脱帽しかない。

 

世界の超スーパースターが選んだ、

そういうパートナーですから、

誰も文句はありませんけど、

世界一幸せだろうなと思いますし、

でもパートナーの親御さんの心中、

「ま、マジで!?」

さぞかし、驚いたでしょうね。

 

「娘さんをください」

そう言いに来たのが大谷選手投手、

いやいや、ドデンどころの話じゃない。

「母さん、寿司だ寿司」

「いや待て、動物タンパク系じゃね?」

「大谷さん、何を召し上がります?」

やりとりの全てがド緊張です。

そりゃ、本人も大変だろうが、

親もまわりも大変だったでしょう。

 

娘さんは、世界最高の親孝行、

ところで、どうやったら、

こういう娘に育つのか、

同じ娘を持つ親として、

あやかりたい!!

 

娘の幸せを願うのが、親、

しかし、100点満点どころか、

こんな展開ってのはですね、

心臓が持ちそうにない!?

PAGE TOP