株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『多様性の重要性』!?

2024.03.12

自民党改め自滅党か!?

これだけ世間を騒がせて、

裏金問題で致命的に加え、

今度は、過激ダンスショー、

マスコミが喜ぶネタ提供続出、

もうひどいったらありゃしない。

 

和歌山県内で開かれた、

自民党青年局近畿ブロック会議、

大集結して懇親会までイケイケGO、

そこでやっちゃった、

過激衣装のダンスショー。

 

口移しでチップとか、

ボディータッチがあったとか、

私にはよくわかりませんが、

ずいぶん楽しんだようで、

というか、恒例なんだろうな。

負の昭和臭さが、極まりない。

 

「多様性の重要性を問題提起しようと」

この釈明が、最高にカッコ悪い。

女性票は、もう無理だと思います。

 

昨今の自民に言えるのは、

「バレなきゃ何やっても」

根底に、これがあるのでは?

 

「羽目を外してバッジ外す」

いやいや、もはや自民は、

国民から許されないでしょう。

 

百歩譲ってですね、

公私をわきまえる。

プライベートでやってください。

あ、でもそんな人はですね、

政治家は辞めた方がいい。

というか、その前に、

まずは謝罪しなきゃってこと、

まだわからないんですかね!?

 

男性陣は過激ダンスショー、

女性陣はエッフェル観光、

「それでも選挙に勝てる」

果たして、そうでしょうか?

そんな余裕ないよ!?

 

〇曽根さん、期待してたのに…。

〇泉さんは満面の笑みでしょうね。

自制自重できないと、

自民はマジで、次はないよ!!

2009年の再来がある!?

あの時以上に、ヤバいのでは。

PAGE TOP