株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今日から』。

2012.05.01

今日からGWという職場も多いのか、

何となくいつもよりスムーズにいかない一日でした。

 

休む方が普通なのか、

休まない方が普通じゃないのか、

このへんは正直どうでもいいことです。

 

ただ、やはり景気のいいというか、元気な会社は動いている方が多い。

そんな印象を持ちましたね。

 

最近は平日休みという人も多いのでは。

休みがカレンダー通りっていうのは、公務員でも当たり前ではなくなりました。

それだけ、サービス競争は激しさというか、

ある意味、充実の道を進んでおります。

そういう時代なのかなとつくづく感じます。

 

だいぶ県外ナンバーの車がチラホラしております。

そして、この時期にしてはだいぶ暑いです。

今日から半袖という人も、街中に多くいましたね。

 

PAGE TOP