株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『おとうさんといっしょ』。

2013.01.24

今の時代の流れからすれば、

まあ当然と言えば当然なのかもしれませんが、

「おとうさんといっしょ」、なる番組が誕生とか。

 

NHKがこの度、4月からの新番組としてスタートさせるようです。

「おかあさんといっしょ」の父親バージョン、

まさにイクメン向けということでしょうか!?

 

「おじいちゃんといっしょ」とか、「おばあちゃんといっしょ」、

こんなんもできる世の中になるのかはわかりませんが、

いずれ、子育ては母親だけではないという風潮、

個人的には、肩身がさらに狭くなる思いです…。

 

「パパでちゅよ~」

「シュッシューポッポー」

うん、無理!!

と考えるのは私だけでしょうか!?

オトコは黙って〇〇、

そういう時代ではないということですね。

PAGE TOP