株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『道の駅ふたつい7』。

2017.08.25

月末恒例の、道の駅ふたつい最新版です。

(8月25日現在 道の駅ふたつい進捗状況)

先行工区は、そのフォルムがどんどん見えてきましたね。

しかし、木材一本一本の大きく太いこと!!

後行工区は、絶賛基礎工事中です。

サイズが、半端じゃないですから、

本日だけでも生コンの㎥数、

ええ、聞いたら、ドデンしました!!

米代川も、だいぶ増水しているのがわかります。

もう一日、雨が続いたらと思うと…、

う~ん、雨の降り方が尋常ではない今、

絶対安全安心ってのは、通用しないのでしょうか?

県南は、また氾濫したとか、

大曲の花火も、河川敷が水没、

大会は、明日までわからないとか。

天候の回復だけでなく、関係河川も、

いち早い通常化が待たれます。

PAGE TOP